♡天使の葉酸♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


ただ今妊活中の私にぴったりな
天使の葉酸を
お試ししました(^^)

{3D56A148-1863-4892-A12E-149A4D07B49C}

瓶などに入っているわけではなく
袋なのでコスパがいいのかな?

{BA1FFC82-3744-4670-8A17-E0FECEB61ECE}

原材料も書いてあるので安心(^^)

粒の大きさは

{C210A6B2-40F2-4701-8276-F1A63C2C33CD}

小さくて飲みやすいです!
香りはなんて言うのかな?
アーモンド的な匂いがします!

1日4粒を目安に飲みます。

私は
朝2粒
夜2粒と分けて飲んでます。

{0E454004-68A0-4A2B-95FD-988DD60ACEE1}

葉酸ってなかなか食べ物だけでは
とれないのでサプリがあると安心です。

葉酸
最近よく耳にする言葉ですが

赤ちゃんに必要な大切な栄養素です。
安心してママになれるため
妊婦さんにもオススメだそうです!

1ヶ月分入っていて
980えん!!

お得ですよね(^^)
授かりものなのでのんびーり
準備していきたいと思います(^^)

とりあえず新婚旅行たのしみまーす!







オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸