♡決まった♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


おはようございます(^^)♡
5月に無事に結婚式が終わり
いろんな人から
あれー?新婚旅行いかないのー?
と言われ続けてきましたが
ようやく!
新婚旅行が決まりました♡


行き先は


Hawaii

でーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ずっと旦那の休みがいつとれるか
分からず、行けないのかなって
思ってた矢先、突然7月ならいけるよーって

でも予約するのが遅すぎた為
とれるか心配してましたが
なんとかできました\(^o^)/

これからは
楽しみが見つかったので
ダイエットもしなくちゃ!!

がんばるぞー!


結婚式の写真データ
届きました♡
















私が使っている歯磨き粉は
クリアクリーン
昔から使っているので安心(^^)
お口さっぱりな所がお気に入りです!


虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中