♡ねむた♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


こんにちは(^^)
今日は弟家族がお泊りに来るということで
掃除!洗濯!!掃除!!!
って感じで朝からバタバタ

あとでお買い物も行かなきゃ。

でもすごーく睡魔が襲ってきて
なかなかやる気にならず(._.)

ちょっと休憩しようとソファーに座ると
うとうと、、

あとお風呂掃除しなくちゃ(._.)

♡懸賞のおはなし♡

最近はネット応募をよくしていまーす!
でも、。
すぐに速度制限かかってしまうので
Wi-Fiはやく繋がらないかな?
契約はしたんですが
2週間から1.5か月かかるらしく。

はやくー!
って感じです(^^)

ハガキはなかなか思うように
応募できてません(/ _ ; )
スーパーにもいいハガキ置いてないし。

でも頑張って今年も
楽しみながら応募するぞー♡!

{CF3652BA-52E1-4385-8290-75D2C0245A3F:01}