♡2015/振り返り♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今年も残すところあと少し!
早かったなー

♡1がつ♡
新車購入!彼との同棲開始(^^)
はじめは仕事終わってから家事するのがしんどくて喧嘩もいっぱいしたなー
お正月は彼の実家で過ごしました♡
{23D95909-9BD8-4A86-962B-BB243C7465A5:01}

♡2がつ♡
式場決定!
はじめて行った式場見学ではなぜか涙が出そうになった私たち!
結婚式たのしみだね♡

{08C741FB-B3CD-49EB-8FFB-112F5C18D04F:01}

♡3がつ♡
彼の誕生日(^^)
おめでとう♡
今年も一緒にお祝いできて
嬉しかったよ!
ユニバでお祝い\(^o^)/
そして1年記念!

{E15B62F3-C456-4627-878D-C1B869DCC118:01}

♡4がつ♡
はじめてのドレス試着!
仕事は新年度で忙しかったーー
彼にご飯お願いしたりして私ほんと家事してなかったな(/ _ ; )反省
{53A51BF1-68CE-4994-97E7-6C1DA33A2DD2:01}

♡5がつ♡
旅行へ行きました(^^)
この旅行でだいぶリラックスできたかなー
二人暮らしにも慣れてきた頃(^^)
{792092A8-99D8-42C5-8FEE-422BB2B8427B:01}


♡6がつ♡
何気ない毎日が楽しかった頃!
お料理頑張ったり
洗濯したり
当たり前の事がちゃんとできるようになってきた!
私の友達カップルとも仲良くなってくれて嬉しいな♡
{9BEB038F-416D-4938-BCF2-CF8978CF1C62:01}



つづく(^^)