♡ふきとり化粧水♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


ふきとり化粧水をモニターさせていただきます(^^)

{6AEACA91-AD40-456B-B753-4C888FC04769:01}

まずこの容量!
なんと500mlですよー♡
でかい!!
使いがいがありますよね(^^)

{A12AEC06-8079-4B8C-B733-57A1561C348C:01}

使い方もきちんと書いてあります!
ふきとり化粧水なのでマッサージクリームを使ったあとのふきとりや簡単な洗顔料の代わりになるみたいです(^^)

香りはラベンダー♡
ほんのりできつすぎずいい感じです!

{EFCD7244-5175-415D-9423-A77E51738590:01}

コットンにプッシュしてつけて
顔をくるくる
気持ちがいいです(^^)

加齢や乾燥、過剰な皮脂による毛穴の汚れを、やさしく除去してくれる
ふきとり化粧水!

これからも使っていきたいと思います!
ありがとうございました♡