♡昨日も♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


なかなか寝れず(/ _ ; )
10時半頃布団に入り寝たの
3時頃でしたー!

でも昨日はお昼寝したからかな?
そしてあまり動いてないからかな?
今日から仕事でたくさん
動いて夜も寝れますよーに♡


そして久しぶりにダイエットしてる方たちのブログにたくさん遊びに行かせていただきましたー!
みなさん頑張っていてやる気でるー!!

とりあえずサラダ食べたい!
でも野菜が高いー!

たくさん今日野菜買おうかな?
とにかく!私は間食大魔王(._.)笑
間食減らさなきゃーーーー




今日からきっと生理、。
ダイエット中のみなさんがんばりましょーう!


{B5125916-F61F-4DF4-89C3-5738D36E0311:01}


お水もたくさんのむぞー!