♡久しぶりに♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


結婚式のお話♡!
今日はお母さんと式場に行ってきました♡
以前契約していた会場が
狭いのではないかということで
別の会場に変更してきました。
場所は同じですがその中の会場を
変更!
いちばん広い部屋にしましたー
その分お値段は上がりましたが(._.)
まぁいいか!
時間も10時から11時に変更♡


彼は体調不良で行けず(._.)
残念でしたー
早く良くなるといいね♡

お母さんとふたりでディナーして
食料品も買ってもらっちゃった♡
ありがとう\(^o^)/助かります!



明日からまたお仕事がんばろう!

私の仕事はお外ばかりー!
日焼けがいちばん敵!
大敵!
毎日日焼け止めが欠かせません。
1年中!
なので肌に優しいのがいいんですよねー
これ↓どうかな♡