♡ドレス♡ | 専業主婦ののんびりブログ

専業主婦ののんびりブログ

2017.3 女の子ママ♡懸賞♡


今日は初めてのドレス試着してきましたー\(^o^)/♡
わーい♡!
楽しかったです♡♡
{F12F081E-9F12-459D-98C3-3775FF85DB87:01}

意外に選ぶのは少なかったですが
{9DB0E8F0-56C5-48AD-AB8F-25022D82C5FD:01}

今日は7着くらいきましたー!
ウェディングとカラー\(^o^)/
{37B8F772-8143-47FA-9154-726A286D0D11:01}

最近暴飲暴食していましたが
少しだけダイエットする気になりました!
特に顔!腕!!
{C30EFC43-7221-4EE3-A922-04886DEB8549:01}

結局今日はこれ↑を仮押さえしました♡

その後は彼とママとランチして
婚約指輪と結婚指輪を選びに行きました♡
ほぼ決定しましたが
とりあえずは買わず保留!
はやくほしいな♡

長時間滞在してしまったので
カフェでケーキ食べて解散しましたー!
ママありがとう♡

そんなママに母の日プレゼント迷います!
もうすぐ誕生日のママに今日は
シャネルのグロスとリップを買ってあげました!
{E5AA3A42-48DF-4A72-9E82-82B02CF635B4:01}

母の日はどうしよーかな?
お花かな♡
こちらで見つけたNo.3のお花がとってもママらしくて可愛い♡です♡