いつもは、ペンシルを使用していたのですが、
パウダーだとより自然に眉毛を作ることが
出来ました

今回モニターさせていただいたのは、
スージーニューヨーク
パウダー アイブロウ エキスパート
1300円(税込1404円)


色は三色あります

01ライトブラウン
02ナチュラルブラウン
03オリーブブラウン

私は、髪色に合わせて
02ナチュラルブランを使用


2つのブラシ付き


シャープブラシ
キリッと書ける眉中~眉尻用

ラウンドブラシ

ふわっとぼかせる
眉頭~ノーズシャドウ用


こんな感じにブラシをつなげて
書きやすくなります

ロウプライスなのに、
ブラシは、チクチクせず、
肌にやさしいく、フィットします


02は、誰の眉毛にも合うような
ブラウンの色で、
濃すぎず、薄過ぎず…
丁度よかったです

オリーブブラウンも気になりました

眉毛によって相手の印象を
決めてしまうし、眉毛によって
顔や表情も変わってくるので
難しいですよね

 使 用 前 


 完 成 


眉毛を整えてから今流行の
困り眉毛にも挑戦してみました



ペンシルを使用していた時は、
眉毛の主張さが結構ありましたが、
パウダーだとふんわりとした
雰囲気にしてくれるので
やさしい印象を持ちました

終わった後は、マスカラで色を
整えて完成

汗や水にも強いので、
この夏も、乗りきれそうです