24.5.09 なべこじ素のまんま | シロイセカイ

24.5.09 なべこじ素のまんま


2週続けて康二くんとかありがたやー昇天
しかも、なべこじ年1を突破したね。

翔太くんは渋滞で遅刻した?
康二くんの得意の始まってましたのやつ笑
会えて嬉しいとか言うのが可愛いところ。

これにしても、ペンキの件にしても本気でお互いが怒ってるなどと思う人はいないはず。

桜の話も季節感があってよかったよ🌸
ガイさんに相変わらず振るの好きねー笑

康二くんにドラマでアドリブしてますかメールもいいこと聞いてくれた!
私も特捜の現場では無理かなと思ってたよ笑
台本どおり。それもよいことさ。

なんでラジオの現場で井ノ原先輩に告白してたのだろう爆笑
しょぴが求めたのか笑
優しいのはもちろん、相性もいいよな。
井ノ原さんは藤井の流星くんと同じ土星人みたいだから金星人の康二くんと合うらしい。(調べた)
一緒にいて落ち着くんだね。


しょぴは今年もドリボやるかな?たいてい2年よな。
のれんを先輩からもらったことないのは知らなんだ。帝劇で借りれるのね。しかも慎ちゃんもとか意外だ。

高いからおねだりできないの気遣いやさんだなー

メンバーからもらうってアリなのか?
マッサマン暖簾いいやん。
康二くんなら奮発してくれそう。

「素の会議!」の言い方が男前爆笑
しょぴのゲラ笑いでまくりでしたな。
康二くんの「大きななったね」とかにおかげさまでとかはわかる。良い返しよね。

それスノの新テーマソングROCK 'N' ROLLは聴けば聴くほど好きかもしれない。なかった感じよな。

LOOKをプレゼントするくだりでたくさんあげてしまう康二くん式が有名になりつつある笑
CMでも言ってるしメンバーもいじるしでな。
大盤振る舞いも、よいと思うよにっこり


最後まで「まわってる?」ネタを使う2人の仲良しさもよかったわ。
あべこじからのなべこじ嬉しかったー