特捜9 season7 第6話 | シロイセカイ

特捜9 season7 第6話


青柳さんも膝枕とかしてもらうタチなんだー
康二くんみたいと思ったが、監禁なのよね。


元犯罪者を雇ってる会社ってことで、その中に犯人いるだろって顔の皆さんだった気がした。

私が言うのもなんだが、青柳さんと矢沢さんがフューチャーされる回はこのドラマらしさがよく出てる。

高いところから飛び降りれば監禁場所から出られるかも?てのを見て、康二くんはバンジーでもっとすごいの飛んでるなと思う脳みそ笑
命綱なしも怖いよね。

スマホの位置から2人の居場所を特定した三ツ矢くんすごいよー(たぶん彼には普通のこと)
座りだと、ナチュラルに浅輪さんを見上げてて可愛いなニコニコ

小宮山さんも生意気な男をしめてたのカッコよかった!
警察は女性でもみんな強いよね。特訓してるんだべ。

青柳さん達は手錠つけたまま歩かなければいけないのシュール笑
警察でも手ぶらだとね。
[大切な人]の携帯番号をちゃんと覚えてるのも素敵やん。そういや最近はエンクミさん出てないな。


犯人は最初からこやつだと思いましたよ。
態度とか犯人顔だもの。今回は裏はなかったようだ。


三ツ矢くんの出番は少なかったが、青柳さん達はやはりキャラが立ってて面白い。
楽しく見れたよ。

次回は進藤くん回かー
三ツ矢くん回もあるといいけどな。
インスタでの宣伝でスーツ三ツ矢くん見れるだけでもおいしいとは思うよよだれ