MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 | シロイセカイ

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法


見てきました~
ネタバレありで感想書いちゃいます。

まずは、鳥の餌やりが可愛いラブラブ
「たくさん食べてね」(´∀`)
魂が美しいのすぐ出てた✨

家の内装とかイメージ通りだし、デビクロ通信が貼ってあるのを見ると実写だなぁって思う。

想像以上にアニメーションが多いね。
あと、光が勤める書店の店長さんの使い方な。面白いと思う笑

Mr.ごめんなさいの光くん。原作にはなかったフレーズだと思うけど、やはり相葉くんのイメージからもきてる感じかな。
いっつもニコニコしててねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

杏奈に恋の相談してるの見てたら、こっちまでニヤニヤしちゃって困った(´∀`)
映画館であんなに表情がでちゃったの初めてかも。

光が杏奈とスーツを選ぶシーン。
びしっとして、上目遣い的な感じで「どうかな?」あれにずきゅんですなラブラブ
ドレスアップの男子バージョン初だったけど、かなりよかった(〃∇〃)


そっから、水槽のあるおされなレストラン行くのよいね。杏奈も可愛かったー
あのワンピにモーニングバードでなんで気づかなかったの?相葉氏(・∀・)

ラストはてっきりイルミネーションの前だと思ってたのに空港で。
薄々感じてたけど、これなんでー
たまに雅紀くんからいくのも見たかったなぁとか贅沢?


ま、可愛い可愛いカニさんおまじないもしっかり見れたし、イルミネーションは綺麗だし。杏奈のオブジェは個人的に鳥肌モノだしで。
山下達郎の楽曲を存分に使えるのもGJ(b・ω・d)
THEクリスマスて感じのキラキラした映画でございました。キャストもみんなハマってた✨
原作と違う部分があっても、2時間ほどにするためのよい変更だと思う。2人が幼馴染でずっとご近所さんだったりとか。

原作を読んでより膨らむ部分もあると思うから、また読み返したい。ラスト付近とか特に。(ゆびわひきかえ券のくだりはほしかったとか言わない(*´-ω・)ン?)

まんまとミスドも買って帰っちゃった私でしたとさ。