*良いお年を* | のぽぽ~んな日記

のぽぽ~んな日記

日々の出来事、わが子の成長ナドナド♪


最初に、今年もお世話になりました[みんな:02]
来年も家族共々宜しくお願いします[みんな:01]



今年は市佳も生まれ、由羽も頑張ってお姉ちゃんしてくれて助かるときもあれば、イライラすることも…[みんな:03]
パパも頑張って育児してくれたりしてほんと助かりました。

子どもを通して友達も増え、充実した1年になりました[みんな:04]

そして、この28日に男の子が生まれました!










あ、兄夫婦の二男ですが[みんな:06]
今日赤ちゃん見に行ってきたけど可愛かったー[みんな:06]
新生児が懐かしく感じました。



そんな私、後厄も終わりだと安心しきった昨日。
車のホイールを縁石でガリガリ…
棚の角で指の関節部分をサックリ…

ついてなーーーーい[みんな:07]
来年は良いことあるかなー[みんな:08]




とにもかくにも、家族みんな大きな病気することなく無事過ごせました[みんな:09]
来年も健康で過ごせますよーに[みんな:10]




iPhoneからの投稿