○○クロ in稚内 | ミラクル起きる、寝ても起きる

ミラクル起きる、寝ても起きる

気が向いたら好きなことかいてくよーん。

久しぶりに書くな~♪♪


おっ!すごい文字が真ん中に揃えられる!!

感動✨✨わら



久しぶりすぎてなにから書けばいいのかわかんないけど…
あっ、アメンバー限定は一回だけ更新したね!


んじゃ

昨日あったこと書こうかな!








昨日はね、あすかの住んでいる町
が今世紀最大で盛り上がったよ!!!


なんだと思う????

























まだまだ。わら












なんだと思う????わら














そう!


なんとね!





ももクロのかなことれにちゃんがきましたぁー!!!!!!
 






はい、あすかのすんでるとこは北海道の1番てっぺんの稚内ってとこなんだけど
すっごく田舎。☜ここ重要!!



デパートが西條っていうスーパーみたいなとこしかないんだけど

そこに現れました!!



ももクロが来ることに気づいたのは2、3時間目くらいだったかな??




みんな授業中も活発的に携帯いじったりしているのですぐ情報が回ったね!わら




して、飛行機の便がすごーく、すごーく少ないから速攻で何時に来るかとかもわかってもうクラス中がももクロで頭がいっぱい。わら




んで、その西條ってところに4時に来るっていう話だから学校終わって速攻友だちと向ってみると…



既にたくさんのひと…





そして本物登場!!!


{DF0AB705-ADBF-4ABE-BD46-C2202557E014:01}



めっちゃ細いしかわいい。



アイドルすごい。



しかもこのトークイベントみたいなの1番前の真ん中で観れた。



{8BD64AD9-9A6E-47B5-AE1F-DF39354FC45D:01}

かなこが握手もしてくれたよ!!


小中学生はタダでサイン会!




すんごい人集りで今世紀最大の盛り上がり








そして


我が家には


ももクロのファン


通称「モノノフ」


っていう方が1名おりまして




兄のじゅんやさん。








彼は学校を5時間目で早退



そして1度家に帰宅し



フル装備で


参戦。






1番前に並んでおりました。汗






彼が1番好きなのはかなこ






あんな笑顔の姿をみて




妹は完全に引きました。







{C11ADD2A-5773-4D9C-9BE2-FA0384408612:01}


れにちゃんの目線GET!



あーかわいい。



この赤のぎゃらくしーの


パーカーを着ている兄




サインなう



気分は最高。




{FD2C9984-EDAE-4062-8552-FB32688A3433:01}


あんまり顔のうつってない写真にしたよ。


幼馴染もモノノフさん。


{CDDFE2ED-8792-40F6-8637-56D1AD279D68:01}



こやつは1番最後にサインをしてもらい


しおりん押し


なのに推し変しそうになり



かなことれにちゃんとスリーショットを撮り

そのまましおりんに写真を送られてました

凄い。




そしてそんな2人が書いてもらったサイン




{535CA2BF-E6EA-4FE1-A05E-9B9536A2FD9A:01}


2人とも名前入り

{9C957930-6DA5-481A-910E-6EB6A23CDFAD:01}



すごいね!





モノノフさんおめでとう!!




家に帰ってきてもずっとももクロの話



エンドレス




なんで稚内に来たの??



って聞いたら




じゅんやの先輩にももクロの熱狂的なファンがいるんだけど


その人がももクロのマネージャーさんに


稚内に来てください!


っていったのが始まりらしい。






ももクロChan


っていう番組で放送されるみたい


だからみんなみてみてね!




あすかもみるの楽しみだなぁー♪♪








このことはかなことれにちゃんのアメブロにも載ってるから是非みてみてね!



あすかもうつってた~♪♪






かなこ☟





れにちゃん☟








{0CCF7F3E-A9AD-4B15-A9ED-5B5C58D4A314:01}




ならねぇ~☆☆












{0ABD0138-35FB-4F9F-A890-49B20C121553:01}

{59DE1619-5F62-48DB-B296-0255BCF934D9:01}