元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど…-刑事の名刺001

先日、自分のブログを携帯電話で見たんですが、悪の組織!その名は? (2009年08月26日 14時58分38秒更新)の刑事の名刺画像が、携帯電話では見づらいので再度取り直してさらしときます。音譜



そしてアウトローブログランキング・私の履歴書ランキング共に第一位になりました。音譜



読者及び訪問者の皆様、本当にありがとうございます。クラッカー



明日にはランクダウンしてる可能性が大きいですけどね…ダウン



ペタ返しもちょっと人数が増えすぎちゃって返すことができませんショック!



本当に本当にごめんなさいしょぼん




にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ





さて今回は、さてと、今後どうしましょっ(>_<) (2009年09月30日 04時27分38秒更新)の回で登場したマルオの話です。汗



警察を恐れたマルオはなんと超ハイスピードで引越しをしてたんですよ。ビックリマーク



僕の部屋から大麻が押収されて3~4日の出来事です。DASH!



そう、僕が他人の住民票の写しをゲットする前の話です。あせる



引越し後、三軒茶屋のコインロッカーに入れておいた大麻を取りに行くことになるんですが…汗



コインロッカーの鍵を無くしてやがる叫び



たまにニュースで…交番に届けられた財布の中から麻薬…ドクロ



「そんな馬鹿な奴いるのかよー」にひひDASH!



ってマルオと笑ってたことがありますが、その馬鹿がマルオです。ダウン



ロッカーの管理会社に電話して鍵を開けてもらうんですが…汗



必要なものは身分証・紛失手数料(たしか2000円ぐらい?)ガーン



それとロッカーの中に何が入ってるか申告せにゃならんのよガーン



なんて申告したか忘れたけど…これってやばいよね?身分証を見せて中身が大麻ってばれたら…ガーン



臭いでばれる可能性あるよね?叫び



ってことで管理会社の人と三軒茶屋のロッカー前で待ち合わせあせる



僕は警察がもしきたらやばいので三軒茶屋TUTAYAの中で待ってました汗



10分ぐらいしてマルオがTUTAYAにきました。ガーン



マルオ…「やべえ、ばれた。これから警察に行く」叫び



マルオは本当にバカです。べーっだ!



冗談バレバレニコニコ



無事に大麻を取り戻したマルオでした…ニコニコ



一方、僕はというと今後どうなるのかわからない不安でいっぱいでしたダウン



おお、神よ。なんで僕に試練を与えるんじゃい(*^o^*)パンチ!



皆さんもヤバい物をロッカーに入れるときはくれぐれも鍵の紛失にはご注意を…ひらめき電球



次回はいよいよ警察との初対面?初対戦?なんて表現していいかわかりませんが得意げ



そこまで話を進められればと思います音譜



過去の記事人気順位


第一位

さあ!時効まで全てを賭けた鬼ごっこの始まりです!

この本当に警察をナメ腐った題名。警察嫌いな人には痛快極まりないですなー

題名からも今後どうなるのか?が気になる内容


第二位

悪の組織!その名は?

現役警察官の名刺をさらしてしまうタムラの勇気ある行為が皆さんの興味を引いたのか?

そして敵対組織にもやさしいタムラの慈悲深い心に感動を呼ぶ記事!必読必至!


第三位

指名手配犯は都内で何人?

一般の人には縁がないだろう内容に読者も興味津々!犯罪者も興味津々!なぜなら指名手配前にほとんどの容疑者が捕まるからだ!


第四位

大麻栽培のきっかけその1

タムラが大麻栽培を始めたきっかけをご紹介!犯罪からヒントを得た犯罪者タムラがここにいる


第五位

ついに…の一歩手前

逃亡直前の緊迫状況!



第六位

さてと、今後どうしましょっ(>_<)

かわいそうなタムラこの先どうしたらいいんでしょう? 犯罪者にもやさしさをください!


第七位

人気ブログランキングへ

これぞタムラの本性!人生全てを警察との戦いに捧げる!


↓↓どんどんポイントがたまる↓↓ダウンの方のクリックポイントもたまる↓↓ 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

オープンしたばかりのポイントサイトです。登録数が少ない今がチャンスですよ!ダウンラインのクリックポイントが付与される!ポイントがどんどんたまる!



人気ブログランキングへ

BBS7.COM
MENU RND NEXT