花のカタチをした付箋、花付箋 【20名様】モニター募集!


花のカタチってとこに惹かれちゃったアップ

コレ絶対、うちの娘が欲しがるねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

女の子は、お花が大好きだもんねドキドキ

やっと、ひらがなを書けるようになってきた娘、これでお友達にお手紙書いてメモあげるのもアリだよね!

でも、まだまだ字が大きい娘さん、書けるかな・・・と一抹の不安がショック!

3学期も終わりで、クラスのお友達や先生に「ありがとう」のお手紙を書く予定だけど

こんな便箋で書いて貰えたら、ちょっと心にのこれるかなぁ~なんてドキドキ

大きくなると、メールとかになって、中々お手紙を書こうとって思わなくなっちゃうもんねあせる

やっぱり、大事なことは手書きの手紙に書きしためる事って大事だよねドキドキ

あぁ~気になる目