お名前シールの通販ディアカ―ズから、お名前入り「くるみボタン」モニター5名様♪


プリンセス好きの娘ドキドキ

字が下手な私、ガーン

去年の入園時には、ディアカーズさんにおせわになりましたアップ


もうすぐ3学期も終了ニコニコあっという間の一年だったなぁ・・・合格

さてさて、来年は幼稚園最後の年長さんアップ

どんなクラスになるか、今からわくわくドキドキドキドキ

なんだけど・・・なんと、うちの幼稚園、クラス分けが分かるのが4月の進級式当日ガーン

その後、金土日と挟んで新学期スタート!!

・・・って、名前つけかえに3日ってあせる

&年長で新購入物や手作り袋系など、学区内の幼稚園のおかげニコニコか?翌年小学生になっても使えるサイズになっててくれたりして助かるものの、名前アイロンシールとかで書いて貼っちゃうと、ちょっと使いづらいよねあせる

って思ってた今日この頃シラー

いいの見つけちゃったんじゃないアップ

これって使いまわしがききそうだし音譜うぅ~ん使い勝手はどうなんだろう目