生カカオを贅沢に使った芳醇なチョコレートでバレンタイン!ニューヨークで大人気 ←参加中


チョコチョコレートが大好きな私。

チョコチョコレートと言えば、バレンタインバレンタインチョコ

そんな5年前のバレンタインチョコバレンタインデーの夜、陣痛に苦しんでたなw

なので、バレンタインには頑張った自分へのご褒美的に美味しい(お高いw)チョコを買うことにしてますドキドキ

そして翌日に生まれてきた娘はというと、乳、卵黄、卵白、小麦などの食物アレルギーもちしょぼん

3歳ころからやっとクラスが低くくなってきたのでにひひ

今は除去食も部分解除されたりしたものの、油断して食べすぎると蕁麻疹がでちゃうんだよねあせる

そして、そんな娘さん、私と嗜好が似ててチョコチョコレート大好き娘ですニコニコ

アレルゲンフリーのチョコチョコレートがあったなんて初耳耳

これは是非食べてみたい!!

でも、やっぱり『味』が気になるところ目

やっぱり、身体に良くても美味しくなきゃね汗

ましてや、子供・・・味をだませませんw&「身体にいいから」は受け付けませんシラー(苦笑)