美脚効果絶大♪厚手で丈夫なセレビスタ★タイツ5点セットモニター50名様 大募集!


身長が高めの私、(あっ、お肉がついてるから余計なんですがショック!)、サイズMやフリーでは少し足りずあせる

昔から、欲しい品と買える品がちがっていたんですしょぼん

お洒落・可愛いタイツやストッキング、レンギンス、服、なんでもだけど、サイズはフリーだったりMサイズのみダウン

これだけ、平均身長が伸びてきてるにもかかわらず、大きめサイズって中々ないんだよね汗

あっても割高のブランドだったりね汗


大きい人は、「我慢しろ!」ってことなのか?「可愛いものは似合わないから諦めろ」ってことなのか?

って昔からあったこの葛藤ショック!

この葛藤から少しだけ飛び出せる品がどんどん出てきてくれることを祈るばかりラブラブ