マテル・インターナショナルファンサイト応援中


モニターの商品が届きましたバービー黒2

一足早いX’masって感じだねべーっだ!ありがとうございますニコニコ


お人形は・・・バービー・ファッショニスタ・キューティードキドキ

同シリーズで全6種(人?)あるんだけど、4歳娘にはピッタリだったかなラブラブ!

去年のクリスマスツリープレゼントでバービーを購入以来、玩具屋さんでバービーを覗くようになったんですが

このタイプのバービー黒2発売された時に見たことがあったんですビックリマーク

4歳といえど、リカちゃんでもなく、ジェニーちゃんでもなく、バービー黒2が好きなだけあって

ゴージャス・派手好き娘には、グラマラスVerのドレスとファーワンピース

スイーティーのキラキラサンダルも捨てがたかったようですあせる

でも、お顔は一番可愛いドキドキと言ってたので、今回の品が届き大喜び音譜

「だって、お洋服とかはお着替えできるもんねアップ」だって、

・・・はい、その通りです。

でも、要は買ってねドキドキってことだよね、今あるので満足してないのかい!w

ってか、こいうやって当初お人形が着てる服って服だけでは売ってないのよね・・・ガーン

でもさすがにお人形は要らないわけで・・・ダウン

こういう、お人形についてる小物もバラで売ってくれると助かるんだけどねあせる

さて、このタイプのバービー黒2お人形は・・・というと、ひざとひじが曲がるので、

幼い娘にとっては着替えさせたり、ごっこ遊びで遊んだりする時に遊びやすい!!

初めからこのタイプで買えばよかったかなガーン

っま、バービーとお友達が出来て、大喜びの娘を見てると幸せですラブラブ

ワンピーススウィートファッションデラックスの方は・・・

ピンクロックスター王冠ハートpinkは→飛びつきはしなかったけどあせる色合い的に喜びかお

ローラーディスコローラースケートは→微妙な反応しょぼん

やっぱり、ファッションは好みがあるからだろうけどあせる

あまり馴染みがない感じのVerで可愛い・綺麗・ゴージャスと離れるとあまり惹かれないなシラー

でも、きっとこれから、バービー黒2を自分の好きな服にだけではなく○○に変身って感じで、

色んテーマをもって着替えさせたりして遊ぶのが楽しいと思えるようになるのかな!?

そう考えると、これからどんどん遊べるのかな音譜

こうやってセットになってると揃えやすいしアップ


そして・・・こいう小物&洋服を収納がてら遊べるドレッサー?的な玩具も出ないかな・・・ショック!

と思ってしまう母でした。