【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中

やっぱり寒くなってくると食べたくなる一品だよね中華まん・肉まん


No1 豚まん・・・なんと言ってもコレでしょうドキドキ

No2 欧風ビーフカレーマン・・・食事代わりだったらコレかな音譜

No3 パンダくんの肉まん・・・子どもと一緒におやつ的に食べたいかなにひひ


学校帰りに小腹が空いて食べてたな・・・

コンビに前でたまってた頃を思い出すな・・・

代返のお礼に差し入れしたな・・・

黒服に買出し行ってもらってたな・・・

主任によくおごってもらってたな・・・

ジャンケン肉まん(負けたらおごりって事ね)したな・・・


そう、いつもこれからの時期は食べる一品。

かれこれ何十年のお付き合いでしょうwww

そして、おでん派と肉まん派とで分かれてたけど、断然肉まんでしたw