簡単酵素生活☆パプリカのサラダ♪by.Asaki | A&Aのモテパン

A&Aのモテパン

“モテ”をテーマに、男子が健康にor女子がキレイになれる、パンやお料理を提案しまーす。
初めてでも簡単に作れるパンや、健康簡単ごはんレシピなども載せてます♪
フードコーディネーターANNA&ASAKIのレシピブログです!

まだまだ酵素にはまっているASAKIです音譜


今日は母の誕生日なので、今メイン料理の仕込みをしているところドキドキドキドキ


簡単なサイド料理をパパっと作ってしまおうと思って、パプリカのサラダを作りましたラブラブ


ドルチェパプリカというパプリカを使うと生でも甘くておいしいんです音譜音譜


もちろん普通のパプリカでも合格合格ですにひひ



A&Aのモテパン-未設定




<パプリカサラダのレシピ>4人分


【材料】

・赤パプリカ・・・1個

・黄パプリカ・・・1個

・塩昆布・・・10g

【作り方】

(1)パプリカを細切りにし、塩をかけて5分ほど置いておく。

(2)水気をふき取り塩昆布を混ぜる。


ドキドキドキドキASAKIもてポイントドキドキドキドキ

ASAKI はダイエッターなのでいれませんが、ごま油を入れると風味が増します音譜


ランキングに参加しています音譜ワンクリックをお願いいたします音譜