簡単マクロビ☆パスタの代わりに・・・切り干し大根のトマトソース☆by.Asaki | A&Aのモテパン

A&Aのモテパン

“モテ”をテーマに、男子が健康にor女子がキレイになれる、パンやお料理を提案しまーす。
初めてでも簡単に作れるパンや、健康簡単ごはんレシピなども載せてます♪
フードコーディネーターANNA&ASAKIのレシピブログです!

土日のお昼は、なんだかパスタって気分じゃないですかにひひ音譜??



でも、ASAKIはダイエット中DASH!


そこで、切り干し大根をトマトソースで煮込んでみましたニコニコチョキ




A&Aのモテパン-未設定





野菜嫌いの男性にもオススメドキドキドキドキしゃきしゃきした食感が癖になる~ドキドキ食べごたえもバツグンですラブラブ



<切り干し大根パスタの作り方>2人分

【材料】

・切り干し大根・・・30グラム

・オリーブオイル・・・大さじ1

・にんにく・・・1かけ

・赤唐辛子(種抜き)・・・1本

・トマト水煮・・・200グラム

・パセリ・・・適宜


【作り方】

(1)切り干し大を水につけて柔らかく戻し、水気をしぼって4cmの長さに切る。

(2)鍋にオリーブオイル、にんにく赤唐辛子を入れて弱火にかける。香りが出てきたら、(1)を加えて軽く炒める。

(3)(2)にトマトの水煮を潰しながら入れ、中火で煮る。汁気がなくなったら塩こしょうで味を整えて、パセリをふってできあがりドキドキドキドキ


ドキドキドキドキASAKIモテポイントドキドキドキドキ

切り干し大根は、食物繊維たっぷりだょドキドキドキドキ


ランキングに参加しています。ワンクリックをお願いいたします音譜





A&Aのモテパン-未設定



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ