元町ランチ~ユニオンカフェ | 【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!

元町ランチ~ユニオンカフェ

日差しは暑いですが、日陰にいると涼しい風が通り抜けますね。
元町のショーウィンドウからも少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。

本日のランチは、8月5日にリニューアルオープンしました
もとまちユニオンの3F
ユニオンカフェです!!
$【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!
素敵な店内を見るだけでも楽しいのですが、
その3Fに上がると、明るいカフェがあります。
$【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!
今日は、限定20食のハンバーガーです!
牛肉100%でこれぞハンバーガーという感じです。
カウンター席は元町ストリートを見ながら、
PC用のコンセントもありました。
明るいカフェで仕事もできますね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
よろしければクリックいただけますと、幸いですラブラブ

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ