INAX新宿ショールーム【ウチ来る?】 報告!! | 【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!

INAX新宿ショールーム【ウチ来る?】 報告!!

昨日、台風のあとの爽やかな秋晴れの中【ウチ来る?】が開催されました。

たくさんの方々にお越しいただき、にぎやかで楽しいパーティーとなりました。
来てくださった方々にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!


マダムがパーティー形式で皆様をおもてなしするこのイベント

INAX新宿ショールームでは、スタイルごとにキッチンやダイニングが配置され、TIME&STYLEの素敵な家具でまるで家にいるかのような雰囲気が創られています。
そんな中で、マダムの得意とするパーティー術を大公開いたしました。

テーマは「ミラノの秋」
$【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!

中央のテーブルにはマダムが作った簡単&美味しい料理を楽しくコーディネート
目


3つのスタイル「クラシックモダン」「ミッドセンチュリーモダン」「コンテンポラリー」のテーブルコーディネートもしました。+i.styleオリジナル模型も使ってテーブル上だけではなく、空間全体をコーディネートするお話もいたしました。詳しい内容は後日アップいたしますね。
$【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!

この後は、マダムの簡単料理!リゾットをつくりました。
$【+i.style】さりげなく 美しく 楽しく 自分スタイルで暮らす!


盛りだくさんの内容でしたが、美味しいワインと共に楽しい夜となりました。ワインラブラブ


暮らしをデザインする事は 空間を演出し 食を楽しみ 日々の生活をデザインする事 です。
この日来てくださった皆様に、少しでも暮らしを楽しむヒントが伝えられたら幸いですニコニコ


☆ 女性建築家の住宅設計
☆ 
暮らしを楽しむインテリアレッスンサロン
☆ オールアバウト建築家Profile
☆ マダム建築家の日々