夕べも、ソファで爆睡して、ベットにちゃんと


入ったのは3時前でした。


目覚ましは、6時半にかけました。


さぁ、寝るぞ!って思っても眠れません。


マイスリーを飲むには、時間が短い。


さっき寝たから、もう寝なくてもいいや・・・


って思いながらも、もぞもぞ。。


そしたら、旦那サンが頭をマッサージ


し始めてくれました。。。


さっきまで、寝息をたてていたのに。


起こしちゃったのかなって思って


じーっとしてたら、手が止まりました。


そして又寝息・・・


でも、ちょこっと私が身動きすると


又手が動き始めて、マッサージ(・_・;)


2.3度繰り返すうちに、私も眠ってしまいました。


朝、旦那サンに話すと、覚えてないって(@_@)


私がすぐに眠ったって言うのです。


そーんなことはないです。だって旦那サンこそ


寝息をたてていたんですから・・・


でも、どっちにしても、ありがとう、


いつも頭がどーんと重いので


頭マッサージはとっても気持ちがいいのです。