2012年7月7日


大阪MBS特設会場で


行われた


ブログ旅完全補完計画


るるぶロケみつ西日本横断ブログ旅


発売記念イベントに行ってきました!!


(V)o¥o(V)



rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?


今回は撮影OKのイベントで


しかもブログやツイッターに


載せてもOKという


とても嬉しいイベントでした!!



rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

一枚目はトリミングをした後の写真で、


二枚目はトリミングをする前の写真です。


カメラ目線をもらっていないと


思っていましたが、


ありました!!


嬉しい!(●^o^●)


rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

会場の写真。



rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?

rebecca(レベッカ)でどうでしょう    How do you like Rebecca?


撮影をした中で


上手くできたものを


ブログに載せました。


ブログ旅完全補完計画と


るるぶロケみつ西日本横断ブログ旅


は本屋さんで売っているので、


買ってね!!