ママフェス! | 【杜の都 仙台】こどもたちの未来のために今、いのちのはなし~誕生学®~

【杜の都 仙台】こどもたちの未来のために今、いのちのはなし~誕生学®~

~生まれてきてくれてありがとう 出逢ってくれてありがとう~
宮城県仙台市で、子どもたちと子育て世代の方に向けて、
”自分が大好きになるいのちのお話”「誕生学®」を届ける誕生学アドバイザーのブログです。

宮城県仙台市の誕生学アドバイザー齋藤香菜子です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


今日は梅雨の晴れ間で、とても暑くいいお天気だった仙台。

家族で東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム、

クリネックススタジアムに行ってきました。


【杜の都 仙台】こどもたちの未来のために今、いのちのはなし~誕生学®~
目的は野球観戦ではなく、こちら…

笑顔で働きたいママのためのフェスタ 」です!


仙台で大活躍されている

ママ企業家さんたちによるパネルディスカッションや

様々なサロンや団体のワークショップがあったり、

親子写真撮影会があったり…と

盛りだくさんの内容でした。


息子連れで回れたのはほんの一部でしたが、

ブログを拝見し、気になっていた素敵女子の方にお会いできたり、

ずっとお会いしたかった誕生学アドバイザーの先輩とお話できたり、

幸せで楽しいひとときを過ごせました♪

お忙しい中、お時間頂いた皆様ありがとうございました!


一緒に行った息子のお目当ては、Kスタに来ていた

クッキンアイドルのまいんちゃん 」 (笑)

いつもテレビで見ている可愛いお姉さんを間近に見て、

大興奮 というよりは、きょとん としちゃった2歳児。

君にはまだ早かったのか…?
【杜の都 仙台】こどもたちの未来のために今、いのちのはなし~誕生学®~
でも帰宅後、「めいちゃん(まいんちゃん)かわいかったねぇ♥」

と言っていたのでなんとなく理解できてるのかな…(笑)

いい経験できて良かった良かった~♥akn♥