皆さん 

こんにちは

 

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ
 
 
 
3月最後の年度末の日あせる
会社も年度末の追い込みで
何だかんだと、
とっても気忙しかったなぁ~
やっとこさ無事、時間内に業務を終え
残業する事なく帰宅したところ...
 
 
玄関先で
私をお出迎えしてくれていた物は滝汗汗
 
 
にゃんとまぁおうおうガッカリ
 
 
 
 
 
恐る恐る蓋を開けてみると...目
 
 
 
 
いやぁ~んきら
 
綺麗に捌かれたお魚ちゃん達魚おさかな
 
最近は仕事を持つ身を察してくれたのか
我が家のGG様じいじ
この度も『大変良く出来ました!合格
 
 
 
ひとまず、
夕散歩からの私を待つ物体の状態を確認したのでもぉだめ・・・汗
 
 
 
 
 
 
手洗いをして手洗い
 
 
と、思ったら
お転婆ヨー婆ちゃんが
先回りして洗面台にお出ましキラリさん
 
 汲んである水は飲みたがらず汗
 
生きた水を飲ませろーーーーー  ‥と
 
 
 
 
 
 
 
ずっとお天気がハッキリしなかったモコキラ地方でしたが
久しぶりに見れた夕陽夕陽が嬉しくて音譜
お隣の菜の花畑菜の花&夕陽夕陽でパチリと一枚iphone*
 
 
 
お次は
菜の花とモデルに登場してもらって菜の花長女チワワチワワ
そこへ、
宅配便クロネコのお兄さんが来ちゃったから
モデル業放棄の一行笑い泣き
ここで、撮影終了iphone*
 
 
 
 
こ~んな不思議な空を見ながら
お散歩していると散歩footprint*
 
 
 
 
GG様にまる子長女拉致されちゃった三輪車あせる
 
 
モコキラチワワチワワもウマウマのオバちゃん目がけて
足取りも早くなりブタブタ
 
 
 
突然DASH!
 
ストーーーーーップしてちょっとマテピタッ
 
フリーズのモコチワワ汗
 
 
そして救いを求める顔チーン
どしたの
何があったの
 
 
 
 
 
その頃
白いピョンピョン丸チワワあせる
 
と、言うと汗
 
 
 
 
 
 
チワ子トライカラー チワワちゃんに
サッサと近寄って行ったかと思ったら
サッサとブタ逃げて来たえっっ…汗
 
モコさん汗
そーゆー事なのねチーン
 
 
 
そして、ピョンピョン丸チワワ
またまたとんぼ返りでUターンして
勢いよく飛び込んで行ったポーン
 
 
かと思ったら汗
 
.
 
瞬間でコース変更し、
 
大きなカーブを作って通過してったポーン汗
 

出たあせる
出たあせる
 
こんなときばっかり
チームワークの良いヤツがかかかうわ
 
ってゆうか...
 
2対1って
 
ズルくねパンチ!ムキー
 
 
 
 
 
モコったら汗
 
チワ子トライカラー チワワちゃんが後ろを向いたら
やっと近寄れるんかいチーン汗
 
 
 
 
チワ子トライカラー チワワちゃんの情報を
たっぷりと収集して鼻くんくん鼻くんくん
珍しくモコがチワ子トライカラー チワワちゃんに興味があるらしいクスクス
 
11歳にしてようやくワンコ馴れしてきたんかい苦笑03
 
 
 
でも、そんな時あせる
 
チワ子ちゃんママが
モコ音譜可愛いラブラブって
触れようとしたらあせる
 
モコったらすっ飛んで逃げたチーン汗
 
せっかく可愛がってくれようとしてくれたのにガックリ・・・
 
それでも
可愛いチワ子トライカラー チワワちゃんをモノにするため
頑張ってご挨拶中音譜
 
 
なんだかドキドキ
いい感じ長音記号2長音記号2長音記号2口笛チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思った
 
次の瞬間DASH!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴーーー爆弾爆弾爆弾
 
って、されちゃってポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコったら汗
 
 
 
 
 
 
地球の果てまで
ロケットすっ飛んで行っちゃった笑い泣き
 
 
 
 
アハハハハ~anpanmannnn*爆笑笑
 
ワンコの世界でも...
女は強しなのかいあはは
 
 
 
 
と、
ゆうことでピース照れ
 
 
 
 
 
チワ子トライカラー チワワちゃんの勝ちでしたういんく
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
やっと辿り着いたオバちゃんのお家音譜
 
 
 
 
 
本日も...
 
 
ガビーーーンガックリ・・・    だったね汗2
 
 
 
 
 
 
さぁ~て!
飼い主は夕飯の支度で忙しいのですチーン汗
メジナにイサキおさかな魚  大きな白子までびっくり
この度も、
お刺身・煮つけ・塩焼き・ムニエル
そして、まる子の大好きなアラ汁おみそ汁
 
 
 
GG様の今年度の成績は...
 
数年間、優勝していたそうですが
優勝を逃してしまい3位だったそうでガッカリ
 
大層
ガッカリガックリ・・・
しておりました笑い泣きあせる
 
 
 
 
実はワタクシ口笛
 
GG様の釣りは
単なる趣味だとばかり思っておりましたあせる
 
 
DASH!  しかしDASH!DASH!DASH!
義母ちゃんに
『奥座敷に賞状が飾ってあるよ音譜』   って言われてびっくり
 
 
 
義母ちゃんの家の奥座敷に行ってみるとガーン
 
{D1B3271F-2B47-459C-AFAD-B8FBC981D299}
 
{E4A76400-37DF-4B57-BBF2-A240B93AB087}
数年間もの間あせる
何も知らずに汗
 
ビックらこいたa9aなのでしたビックリ!ビックリ
 
 
 
 
 
        oti mai 





本日も最後までお付き合い下さいまして
 ハート ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
 
オマケ音譜
 
桜の話題で楽しい季節になりましたね桜
 
 
会社のカウンターも新年度に向けて
春に模様替えしてみましたラブラブ
 
クレイクラフトの盆栽桜桜

綺麗でしょ
ピースんべ♪
 
 
 
  おしまい    バイバイにこにこチワワチワワ  またね   i-Mocha-i-mocha-g004