皆さん

こんにちは

 

 

 

いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

暫く私の旅記録が続きますので
興味の無い方は
どうかスルーでお願い致しますお願い苦笑03
 
 
 
桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪さくら桜吹雪
 
 
 

4月15日(土曜日)雨のち晴れ

 

7時にホテルの窓から眺めた桜風景は

ど~んより曇り空曇り

 

 

出発前にホテル前の桜の花弁桜咲くで遊ぼうかと

慌てて身支度して外に出てみると・・・汗

 

何とガーンびっくり  すでに大雨ビックリ!

 

 

こんな雨じゃ行くとこナイね汗

って、

 

いやいやチッチッチッ

あるって笑あるある音譜

大事な所good

 

7時40分 ホテルを出発さくら

 

 

前夜このお店前を通過した時から

気になってたから

土砂降りの雨の中雨

お邪魔してみました食パンコーヒーサラダ

 

恨めしい雨雨の様子を伺いながら汗

 

オマールエビのスープ・ハムエッグ・サラダ

焼き立てパンをその都度

何度も持って来て下さってパン

珈琲もお代わり自由合格

 

朝からゆっくりと

美味しいお食事が出来ました満腹満足

 
ゆっくりと朝食を楽しんでいる内に
悩みの雨も上がり曇り
 
さぁ~音譜さぁ~音譜
 
予報の良い方角へと
ルート53seiにお世話になってGOウインクgood
 
 
 
 
9時40分
日本で初めてのラブストーリーの発祥地
「白兎」として、
2010年に「恋人の聖地」に認定された
白兎神社に到着
{23AF1660-6F25-4231-8766-4A80AA3077CC}
縁結びの神様「出雲大社」に次いで
ご利益を求めて人気を集めているのだとかハートora.2
 
色々なポーズのうさぎがずらりと並びめぽ
 
ウサギの足元には
「結び石」が沢山積まれてますめぽ
{756D894B-E2C6-4441-B10A-583B9A20BDEE}
 
それでは
縁結びの神様に心を込めてお願い事をハートora.2
 

「結び石」と御守りとおみくじも買いましたよお守り

 

あら音譜

私の好きな『中吉』だウインクハートora.2

良い事あるかなぁ長音記号2長音記号2ハートora.2

 

結果に本人も嬉しそうですウインクチョキ

もう一度お礼を忘れずお守り

 

 

 

神主さんに

良縁・子宝・繁盛・飛躍・健康の五つの縁を示す「縁」と書かれた白い石を

鳥居に投げて願い事が叶うように祈ってみて下さいね。

と、教えて頂き音譜  

 

娘も早速ウインクgood

 

『良い事がありますようにvっ❤

 

 

「縁」ラブラブenラブラブと書かれた石も忘れずに積み上げて来ましたハートora.2

 

お参りが終わった頃には

お天気もすっかり持ち直していて晴れ

先には真っ青な白兎海岸海

 

10時15分、予定通り

安心して美味しいソフトクリームソフトクリームを食べに

高原に向かう事にくるま。R

 

 

 

 

山の無いa9a地方あせる

こんな風景に

娘と大興奮して走っておりました

 

{22BFE8E6-D920-4C78-9E39-7E4935170180}

 

 

 


に、しても

 

 

酔ってしまいそうなこの地形 
{48FBCC66-2F37-4122-930B-55A07E4287C9}

本気で目が回るかと思ったわ
 
 
 
 
 
11時55分
蒜山高原に到着
{D9A5D04D-4A35-4596-AFCB-F505E5F7FA05}

 
 
早速
ソフトクリームソフトクリーム&シュークリームshokopon
{BA3A9A9B-C96C-4B39-93AB-3ED790E79649}

 
ちょっと期待が膨らみ過ぎたみたい
 
どちらも私は一口で
後は全て娘にお任せしちゃった
 
私はミニ〇ットプのソフトクリームでいいやアセアセ
 
 
 
 
さぁ〜て音譜
大自然を満喫しましょうね
{9453EEA7-34E4-4069-B521-D8D4837BB1C7}

 
 
うわぁ
いきなりモコキラを思い出しちゃった
{B56194C3-53D1-4BB9-A994-A0B15D9335F1}

今頃
何してるかな
 
やめやめ
私よりお世話の良い人達がお留守番で居るから
考えるのや〜めた
 
 
 
 
 
それにしても
素晴らしい大自然に癒されまくり
{40AF15A4-17A3-411B-A651-73D8740CE795}
まるでアルプスの少女になった気分だわ
 
{CDBE40C3-9D39-41D7-97C9-D8D9FB10B002}
{CAB9917D-E6A8-426D-920F-A4F1F979383B}

 

 
やじろべえやじろべえの娘よ
平衡感覚が悪いとちゃう?
{EAF8A9B9-626A-4588-B02D-5B20026B0154}

 

 

 

さてさて、

ここでも沢山のパワーを貰って

 

 

お次の目的地へGO

 

 

 

稲葉さんが隠岐の島に渡った時に

乗ったであろう船船を眺めながら

想像を膨らませ笑ハートora.2

{F96C4FEA-F952-4559-9750-DE8ACD7BAD2C}
 

 

14時

向かいのお店で海の幸

{2CA213CA-AFAD-4B4F-AF72-128A0776EDE2}



海鮮丼海鮮丼    
連日、海の幸づくしの母娘
{0AF8A977-BBF2-46E8-80DB-AA7F6E180CE0}
 
 
 
日本海の新鮮なお魚
とっても美味しゅうございます
{82D4E53C-9A00-4990-BF52-C0346E003358}
 

 

 

そして、水木しげるロード鬼太郎一反木綿へと向かいます

 

 

 

 

      つづく






本日も最後までお付き合い下さいまして
 ハート ありがとうございましたハート




おしまい    
   (タイトルなし) 

 i-Mocha-i-mocha-g004