3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もしも願いが叶うなら‥

亡くなって11年になる母と
あれやこれやと積もり積もった話しを沢山してみたい大泣きうさぎ
そして、
母の居る世界が居心地が良いのか聞いてみたい大泣きうさぎ



現実は‥と、言うと
もともと電話があまり好きではないので汗
特には‥
‥‥‥居ないかなサッ

用事があればSNSも有るしカナヘイきらきら

会社の電話すら‥
出来る事なら出たくない人ですからねてへぺろうさぎ






さてさてカナヘイハート



皆さん 

こんばんは



いつもy’s y’sにお寄り下さり
ラブラブありがとうございますラブラブ



週末から暖かい日が続いているモコキラ地方ですカナヘイきらきら

ポカポカ陽気で本日の昼ん歩へ

{C2F98A4D-AE38-4456-B8EC-4C9CD724F41A}


先週は、氷も張る程寒かったっていうのに
お元気な「オオイヌノフグリ」さん

変な名前だけど
名前と違って可愛いお花で大好き
{24800523-B300-4FC4-8BAF-303DAC14CFB0}



途中の水路でも
風は強いけど暖かくてメダカ(?)がスイスイと沢山泳いでましたよ





ウマウマのオバちゃんの家が近付いて来て
足早になるモコキラです



入口にはオジさんが出迎えてくれていますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{CA5890CE-3E4E-4337-8A8D-36507DC9ED51}


我先にと猛ダッシュてへぺろうさぎカナヘイびっくり
{6683A2DD-0575-480F-924E-FDAB5F8C4A0C}
モコキラの
「オバちゃ〜〜〜ん」って声が
今にも聞こえてきそうです



モコキラのウマウマの器まで買って準備してくれているんですよね
本当にありがたい限りです
{2201CE1A-33EB-4B9D-BFA3-597FC4B43A9B}



そして、
今日は午後から社用でお出掛けしていたら
娘からLINEが来て
「今テレビでモコキラ地方が1月の気温が21.4度で観測史上最高だってよカナヘイびっくり」だってポーン

暖かいはずだわなショックなうさぎつながる花1



娘も外が気持ち良いだろうから
ちょっとお昼休みに外の空気を吸いながらお散歩してみるカナヘイハート
だって


本当に今日は
そんな気持ちになってしまうお天気ですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


外の空気も知らないで室内で仕事をしているなんて
悲し過ぎる




で、
早速送られてきた娘の写真カナヘイハート


{0BCDBF05-0459-4E5C-B451-B89B305E1E19}



ぅわぁ〜〜おカナヘイハート

都内は既に桜満開じゃないですかカナヘイ花
{5D2FCA2D-DE2A-46FB-BE0E-0847DF4376B5}



モコキラ地方のど田舎は‥‥
菜の花と紅梅つながる花1

そして、
車の温度計は外が21度だってカナヘイびっくり
{AEF2F22B-2D15-4DF0-B0E3-D2F1F81F1FBC}











先週の26日(木曜日)
釣りで戻らぬGG様が帰って来ない内に
仲良し85'で夕飯を食べに行きたいカナヘイハートの、願いを叶える為
お助けマン参上てへぺろうさぎカナヘイきらきら


私が「この会って何て会にする」って聞いたら

旦那さんが「ポンコツの会」

だって汗
{6305DB9F-670A-4514-8B70-D0EF6CA4E1EA}
穴が空く程に
各々真剣勝負でメニューを睨んで滝汗



サーロインステーキセット&玉手箱
{ED4923A3-4E6C-4E97-8ADE-F9240FD3C85C}


牛丼&天丼
{B606139B-8F5C-4865-888C-3CD96751D282}

楽しくお喋りしながら
皆んなで美味しく頂いてカナヘイきらきら
{EF7CA0DD-8FF8-4B13-AA16-6772BBDA69BA}


食べる時の皆さん
取られちゃなるまいと真剣勝負
{9D8F30A7-FBCB-4F5B-A073-1088A78D86B7}

この後‥‥‥

味を占めたらしく

誰ともなく
「この前の珈琲屋さんに連れてって」だって



さぁ〜て、
星乃珈琲店に到着して


珈琲を飲みながら
楽しそうに語り合う「ポンコツの会」の写真でも撮ってあげようとスマホを探したら‥‥‥


ま   ま   ま




マサカの

前のお店に携帯忘れて来ちゃったよ〜〜ん











そして、
翌金曜日に会社から帰宅したら

玄関先に
{DE51FE8F-014A-43F4-95C7-D2FBA5F99834}
恐る恐る蓋を開けてみたら

全部綺麗に三枚に下ろしてあった





こんな時に限って
魚の煮付けを食べたかったりしてね汗





でも有難い事に
週末だったからホット一安心てへぺろうさぎカナヘイきらきら

アカハタ
{943F78C6-A349-4CA3-815D-3260BD31E225}


ヒラアジ
{5C44DDAA-B1ED-48AA-B89B-D7628AC2FDF5}


メジナ
{54FA3381-F420-44F9-AB72-EA10F748142E}


「ポンコツの会」&実家のポンコツ父にもお裾分けして
お刺身とカルパッチョとアラ汁で頂きました割り箸
{2BA2EEA9-058E-42D9-85AF-647E3529F49E}

やっとどうにかインフルから遠のいた我が家

そして、
いよいよ釣りのシーズン突入





    oti mai 




本日も最後までお付き合い下さいまして
 ハート ありがとうございましたハート

 
ペタやいいね!
  そして嬉しいコメントまで頂き
  本当にありがとうございますおぉ! 



 
 おしまい  バイバイにこにこチワワチワワ  またね   (タイトルなし)