今日は子供たちを連れて、車で1時間ほどの所にある大きなショッピングモールにお出かけしてきましたDASH!

もう着くなり駐車場は車の列ができてて駐車できるまでに結構な時間がかかりました。


それもそうですよね~だって今は夏のセール真っ最中ですもんビックリマーク

私も子供達の夏服を買いに果敢にも1人でやってきたんですが、買い物はかなり大変でした。


人が多いこともあり買い物がスムーズには進まず、子供たちは退屈そう。


途中何度も子供を抱っこしたりあやしながら、お店に迷惑がかからない程度のお菓子を食べさせながら急いで買い物しましたあせる


本当に疲れましたよ~でも帰ってから買ったものを広げてみるのってとっても楽しいですよね~(笑)ラブラブ!