10月31日 | 日記帳~とりあえずなんでも

日記帳~とりあえずなんでも

うつ病はだいぶ良くなってきました。気分的な落ち込みはほとんどなし。
あとはフィジカルコンディションをいかに上げていくか。そして、休んでいた感覚を元の仕事できる感覚に戻せるか。
いよいよ勝負!

7:00 起床。

8:00 朝食。いつものメニューだ。

午前中は体調が悪い、というか気持ちが変。疲れてる?


12:00 お昼ごはんはうどんとご飯。めっちゃ炭水化物。


午後、体調が良くなったので散歩に行く。

ついでに一度行ってみようと思っていたフットサルコートを見に行った。

中の人に話を聞いたら火曜日の夜にフリーフットサルをやっているので、当日に電話して来て欲しいということだ。人工芝のコートにも入れてもらった。

やっぱり固い土や体育館のフローリングと違いやわらかい感触、良いわ!


そのあとは自宅までまっすぐ歩いて時間を計る。片道およそ2kmで20分弱。ウォーミングアップ代わりにちょうどいい。


帰りにコンビニによってGマガジンを買う。


そのあとDVDレンタルに行って適当にDVDを探していたら、「インビクタス」見っけ!てっきりないとばかり思っていたが、見つけたので借りた。旧作だから100円だし。


夕食は手巻き寿司。ビールをマンゴージュースで割って飲んでみた。この間行ったスポーツバーで頼んで、ちょうどいい感じになるので試してみた。


その後インビクタスを鑑賞。

あっさり話しに引き込まれた。めっちゃいいわ、モーガンフリーマン。かっこいい。

リーダーの理想やん。

家族も完全に引き込まれた。しかしフィクションにしても出来すぎと思うようなストーリーなんだが、実際にあった話だからなあ。なんかラグビーやりたくなっちゃう気持ちになった。


ちょっと夜、メンタルが荒れる。怒りをうまくコントロールしきれない感じ。


便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中


便座はちゃんと閉めます。においが移ったりすると嫌なんです。