きむずかしいエルク兄と超~ビビり姫バンビのお気楽なブログです♪


目指すはセレプーのハズがなぜかデカプーな2ワンですが、仲良くしてくださいねっ。


メインブログものぞいて見てねっ~こちら→




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 16:00:00

エルク10才のお誕生日。

テーマ:お誕生日
7月26日はエルク兄さんの10才のお誕生日でしたっ!(≧▽≦)

色々と忙しくてなかなか更新が出来なかったけれど~

エルクバンビ共にみんな元気に過ごしてますよっ♪

エルク兄さんのお誕生日当日も朝からケーキを作ったり~

ローストポークやら何やらと準備をして~

兄さんと同じお誕生日の、、ばぁちゃんと妹とみんなでお祝いだよ~。

もうね、10才ともなると色々とちゃーんと分かるんだよねっ・・

エルクは朝からずっとワクワクしてたよねぇ~(*^.^*)

さぁ~て、夜はお待ちかねお誕生日会ですよっ♪

エルクのお誕生日ケーキはいつもの低脂肪&グルテンフリーの特製似顔絵ケーキです~!


エルク兄さん!10才おめでと~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いつも~みんなの面倒を見てくれる頼もしい兄さん・・

ホントにありがとねっ♪

毎日を楽しくのんびり過ごしてくれる事だけが願いです・・。

さ~たんまりとお食べーー(*⌒∇⌒*)


お誕生日恒例のケーキ、丸っと食いです~!



美味しそうにガブガブ食べてたよっ♪(〃∇〃)

もちろんバンビッちにもおすそ分け~~。


すごい!バンビ怪獣だよっ(笑)

バンビもいっぱい食べられる様に今年からワンズのお誕生日ケーキは手作りに~

見かけは残念な感じだけれども、、愛情だけはモリモリ詰まってるからねっ。( ´艸`)

さぁ~ご飯も特別お祝いメニューだよ♪

エルク兄さん最近ワンビュッフェがお気に召しまして~。

そんな感じで作ってみましたっ。σ(^_^)



バンビさんはお腹がピーにならない様なメニューですっ♪


目がすごい真剣でみんなに笑われてるし~

今日は朝からエルク兄さんがずっとウキウキだったから?

バンビも1日ウキウキしてたよねぇ~。(〃∇〃)


とっても美味しそうにモリモリ食べてくれたから良かったぁ~!

ふたりの美味しい~嬉しいお顔が私たち家族の1番の宝物ですっ。。


エルク、、お誕生日おめでとうねっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-03 22:43:00

雛祭り♪

テーマ:イベント
3月3日雛祭りですね~♪

わが家にはおしめ様がおりますっ(^ω^)

おしめ様はお誕生日旅行で美味しい物をたらふく食べまして~

なので、、ごちそうはナイのですが~。σ(^_^;)

ちょっとふてくされ気味?のお写真ですっ♪





しかたない、、夕ご飯のレバーロースト少しだけあげましょっ!

これからも可愛くて元気な~わが家のおしめ様でいてねっ。(*^.^*)


旅行先では立派な吊るし雛や雛段を見たり~♪



バンビの大好きなキレイな白浜でたっぷり遊んだり~。≧(´▽`)≦



大きな広場でエルク兄ちゃんと一緒に駆け回り~♪



河津桜を見に行ったり~みかん狩りに行ったり、楽しかったなぁ~。(*^.^*)

色々整理してアップして行きま~すっ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-28 10:08:33

やったぁ〜お天気だっ♪行ってきまーす!

テーマ:旅行
ずっと、延期されてた?

バンビのお誕生日旅行へ行ってくるね~(^ー^)ノ

出発前にいつもの公園でチッチタイム~。

バンビはお出かけを察し、、

すでにテンション高し。(= ̄ ρ ̄=) ぷっ。


{B1F83D28-6748-4ED0-B25F-A6616178AF00:01}

ピカピカお天気で嬉しいなっ!

エルクバン弁当、ワタシ達はそぼろのり弁、
作ったよ~♪



{5840D468-592E-4B6F-9B2C-6068A17DDC6B:01}


道中はピクニックできるかな~♪

思いっきり楽しんで来るよー(*^^*)♪

行ってきま~す!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-24 12:54:00

宮田邸でランチ。

テーマ:おでかけ。

去年の記事をアップ~♪


もろもろ、、お正月旅行やら・・・アップしたいのになかなかねぇ~。


まぁ~いいや、マイペースでアップしてこ~~!σ(^_^;)


12月に家族で大子にリンゴ狩りへ行って来たよっ。


まずはランチからスタート。


宮田邸。。ここ来たかったんだよねぇ~♪




この日はポカポカのテラス日和~♪


広い芝生に誰も居なくて気持ち良いーー(^ε^)♪





エルクバンビも広々なキレイな芝生にお座りして気持ち良さそう~v(^-^)v


地元の林檎を使ったハンバーガーやお野菜たっぷりカレー、くりーみ~なカルボナーラ。。。


とっても美味しかったっ♪(*^▽^*)




ここのお店は季間限定だからね~。


またリンゴ狩りの季節に来たいなっ。( ´艸`)





気持ち良くランチをして~お腹もいっぱいだっ!


さぁて林檎狩りへ行くよっ~~('-^*)/












いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-14 18:00:00

エルク兄ちゃんへバレンタインケーキ♪

テーマ:イベント

今日は朝からすごい暴風でしたねぇ~。


ホントは今日からのバンビバースデイ旅行も・・延期に~。


なのでせっせと朝からエルク兄さんへバレンタインのプレゼントのケーキ作りをしたよっ。。


もちろんバンちゃんも食べられるアレルギー対応のカボチャのケーキ。


エルク兄さん似顔絵入り~~。(*^.^*)



小麦や卵、とか入ってないからね、、あまり見栄えはよろしくナイけれども・・。


よーは、気持ちって事で!エルク兄さんハイッど~~ぞっ♪(〃∇〃)




まぁ~自分の好物のケーキだと、クリクリお目目の良いお顔ですことっ・・。


普段はこーーんな顔でワガママ放題のくせになぁ~。(・Θ・;)




それともう1つワンコ蒸しパンも作ったよ♪




米粉で作ると、、どーしても膨らみが足りないけども~。


味はモチモチで美味しいよっ。(o^-')b


エルク&バンビも喜んで食べてたから嬉しい~~♪


あっ!わが家にはもう1人男子が・・。


本命くんのエルク兄さんが喜んでくれて満足しちゃって、、パパさんの忘れはぐったー(w


パパさんにはガドーショコラを作りましたっ。。




ほろにがガドーショコラ、、パパさんも喜んでおりました~。


チョコが余ったからしっとり生チョコ入りクッキーも作りまして・・。(・ω・)





クッキーと同じ様な?丸っとしたアタマが見えますが~~(*´σー`)


君は食べたでしょ~~。



そーこうしていたら、晴れてきたので家族でお散歩に行ったり・・そんな1日でしたっ。



あいにく旅行には行けなかったケド、美味しいスイーツ三昧で良かったねっ。ドキドキ







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。