デイケアをサボってました。

妻(「と子供2人)が帰省し、

娘と2人暮らし

弁当作りを含め家事に追われる日々が

10日続き疲労困憊。


っという訳で デイケアをサボってました。


サボり癖が着いてしまって

気合パンチ!いれて

リハビリと思い

嫌がる自分を無理やり

デイケアに向わせております。


帰りに診察に寄り(診察メインでデイケアに寄った が本音)ました。

軽うつっと思っていたら、軽躁状態とのこと。


動けなくなるほど、疲れるのに・・・・。

動ける≒うつではないそうです。


なんとなく納得。


けど、すぐ疲れてしまうのは、辛いのです。



話は、変わりますが


目赤ちゃんが生まれました。

ハリネズミの子が2匹。


宇宙生物っぽくって、めちゃかわいいラブラブ



なんかやりたいけど、なにもやる気になれないので

ブログ更新してみました。


ごきげんよぉぉぉ。