第三百四十一焼酎~ふざけてからの真面目ブログ~ | 歌舞伎町の歩く焼酎ことアーちゃん

歌舞伎町の歩く焼酎ことアーちゃん

くだらないようでくだらない
だけどくだらなくないそんなブログ
でもまた読みたくなっちゃうかもよ

歩く焼酎ことアーちゃんの同居人
朝の4時にベランダに七輪を出す
一杯といわずに二杯三杯四杯ぐらいのんだかな?
ベランダでうとうとする歩く焼酎




脂っこいもの焼いてないから煙そんな出てないで
そーゆうことちゃうか
さんま焼きたい
ガチかって

さんま焼いたろーか?
近所迷惑やっちゅねん
想像しただけでケムイわ

準備完了
日が出てきて明るくなってもーたやないかい

七輪取り出した時暗かったからさ

新聞配達の音
ありゃりゃりゃ
お疲れ様でーす
うちは新聞とってないけど
すんませんねー





ワルモノ定例会に歩く焼酎も参戦
やはり歌舞伎町

あたくしこんな顔してますけど意外に知らないアウトローな世界

フランステレビの撮影現場
魚心にて





そのあと皆さんで歩く焼酎の店に遊び来てくれたよ

歌舞伎町は狭いようで狭い





パパと諸星さん被りすぎや
似てる
似てるぜ

どういった方かはGoogleで検索してくださいな

パパいなくなってもーた

来週行ってきます
面会に笑

人生初や

アーちゃんこう見えてあんまりアウトローな世界知らんねん

やくざの女でもないし
でも好かれるか嫌われるかゆうたら好かれるか

だからなんやねん

誤解されやすいからこの場を借りて言わせて頂きます

一度関わってみてください

ぶっとんでるけど危険でも怖くもありません

ただの人間大好き人間

社交的すぎるがゆえにいつか危険な目にあわんといいがそれがとりえな気もするからええか

なんかあったらそんときはそんとき

とてつもない人生を歩んできたから
振り返ると泣きたくなるような人生

だが後悔したことはない
強くなれたから

今幸せだけどずっと続く保証もない
今以上に幸せになることもあり得る

わからないのが人生
占いで人生読めたら人生ちゃうやん

この先もきっと壁にぶつかることもあるだろう
乗り越えるぞ





Android携帯からの投稿