おはようございます♪

今日から幼稚園は新学期、生憎の雨スタートですが、お兄ちゃんにとって楽しい年中さん生活になりますように音譜




新年度、新しいスタートにとっても嬉しいお届け物がビックリマークビックリマーク

モニプラで応募していた、ビタントニオのマイボトルブレンダーが当選しましたきらきら!!

以前から気になっていた商品なので、すごく嬉しいですアップ

Vitantonio My Bottle Blender
VBL-30

本体カラーは元気になるビタミンカラーのオレンジを選ばせていただきました音譜



見やすいスムージーレシピが付いてて参考になります合格


色んなスムージーのレシピが載っていて、どれも美味しそうラブラブ

「美肌をかなえるスムージー」
めっちゃ気になる~ドキドキ


「酵素」という言葉を最近よく耳にしますよねひらめき電球

酵素は熱に弱いという特徴があるので、生の野菜や果物に多く含まれているそうですリンゴ

この機会に私も、老化防止にもつながる酵素を積極的に取り入れて、体の中からキレイ&プチダイエットを始めてみようと思いますチョキ





さてさて、早速スムージー作り!

野菜嫌いの長男のために、グリーンスムージーを飲ませたいところですが…いきなり緑色のを飲ませたら絶対に嫌がってスムージー自体を敬遠されそうなので、ここは慎重に(笑)


初めてのスムージーは間違いない組み合わせ♪

りんご、バナナ、イチゴ
これに、豆乳とはちみつ少し。
子供は絶対に大好きですよねドキドキ


長男に手伝ってもらい、一緒に作りました☆



簡単な手順であっという間に完成してびっくり!子供と楽しみながら作れました♪



ガガガガーとpushする作業が楽しかったみたい!


本体の底に吸盤が付いているので、テーブルにピタッとくっついて倒れたりする心配がないので、安心感があります。



なめらかな口当たりで飲みやすく、美味しい美味しい!とぐびぐび!
これ全部僕のだからね、とあんまり飲ませてもらえませんでした(笑)


ブレードを外してドリンク用のアタッチメントに付け替えて、そのまま飲めるが新しい!

洗い物が少なくて済むし、主婦にはありがたいです♪


キャップを付ければ、持ち運びや冷蔵庫での保存にも便利ひらめき電球

働いてる方はオフィスに持っていって、食事代わりにスムージーを飲む、なんていうお洒落なことも気軽にできちゃいますね♪


スープやドレッシング作りにも活用できるみたいなので、いろいろ試してみるのが楽しみです音譜



またレポートさせてください(^_-)☆





最後までお読みいただき、ありがとうございました。





mhエンタープライズファンサイト参加中

Vitantonio マイボトルブレンダー