モニター当選:オリゴのおかげ | ゆずかのブログ

ゆずかのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆずかのブログ-111106_183942.jpg


かなり久しぶりになってしまいました。

またぼちぼち更新しますp(^^)q

かなり前ですがモニプラで『オリゴのおかげ』が当選しました。

これスーパーで買うと500円くらいします。

ありがた~く、いただきます(^^ゞ

オリゴ糖は腸の中の善玉菌を効率的に増やしてくれるそう。

免疫力がアップするとか(☆_☆)

いいことづくめですね!

私は、アイスティに溶かして毎日飲んでいます。

ほんのり甘くておいし~い☆

ほぼ毎日お通じがあって快調です。

出すって大事だから、続けたいですね。


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中