2011/01/22 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/01/22


2/2の中学入試の手伝いに
呼ばれてしまったんだね~私が(笑)キラキラ


いや、中学入試の手伝いとか超真面目な方しか選ばれないと思って油断してたけど、案外みんな選ばれてしまうんだねニコニコ(笑)


でも中学入試の手伝いなんて、早々できるわけでもないし、すごい貴重な体験になるんだろうな(´ω`)ドキドキ6年前はうちらが中学受験だったとおもうと懐かしい!キラキラ中1の時なんて、高3のことおばさんってイメージを持ってたけど、きっと今の中1はうちらのことを・・・ガーン



久々にこの時間帯に眠くなってきたら、何もしないで寝るとしますかニコニコ




Good Nightぐぅぐぅ星空