初音ミク、相変わらずの大人気ですね笑
初音ミクの入荷元として昨日から紹介していたクリエイターズランド楽天市場店ですが、とうとう売り切れになってしまいました。今日の昼過ぎまでは在庫があったみたいですが。やはり人気もいいところみたいです。


ということで、さっそくリサーチしたところ、まだ在庫があるお店を奇跡的に発見しました!!



パワーレック鍵盤堂

今日22時現在、まだ即納OKだそうです!

クリエイターズランド楽天市場は、10月上旬~中旬、アマゾンは特配便ではない限り10月3週ということもあるそうです。今のうちに、ぜひお買い求めください!!

てか、個人的には転売厨とか気になる わけだが。

↑給料日前とか、ちょっとお高いかな、とか思ってる方はどぞー↑


ところで、

関連で2chで取り上げてもらったりしたみたいで、アクセス数が今日あり得ないことになっています笑(左サイドバー参照


月末収支報告は10月1日(明日)、アクセス解析やランキングに関しては10月2日(明後日)させていただきますね♪