38w | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


気づけばもう7月、しかも3日!!

6月…なにしてたっけ…(°_°)

記憶がとんとありません\(^o^)/ぁすです!







実はここ数日でお腹大分下がってきましたーーー!!✨




photo:01





この画像じゃ分かり辛いですが…笑








上から見たとき、お臍が遠くにいってしまわれて、少し視界がクリアになりましたー✨


いよいよかなぁー♡



予定まで9日ですが、旦那くんが仕事の都合で帰ってこれる日数も限られるので出来れば7日の七夕辺りで出てきてー!とお願いしておりますヽ(;▽;)ノ笑



そしたら旦那くんは1日でも多くおちびさんと会えるので、みんなハッピー!という寸法✨✨




そうそう、そういえばこれもここ数週間ですが…




お腹の痒みが半端なくて、恐らく妊娠性掻痒ってやつということで前の病院で出されたお薬ももう効かないのです。・゜・(ノД`)・゜・。


あせもみたいなブツブツザラザラ…
だから夜中掻き毟って、お腹が火傷みたく触れると痛い!!


しかし痒い!!


というどう転んでも辛い状態に…






どうしたらいいのか…。・゜・(ノД`)・゜・。
何か治すいい方法あればどなたか教えて下さい!!













最近お化粧が崩れるのが悩みで、これを取り入れてみました✨
photo:02




ベビーピンクBBパウダー✨




photo:03






ケースもコンパクトだし、持ち運びに便利なパウダーを探していて、とっても気になっていたのですよー✨




photo:04







さらさらのパウダーはお肌に乗せるとスッと伸びて、自然な仕上がりに✨






photo:05






おでこのドアップ…笑




さらさら、すべすべ、きもちいい♡




余分な皮脂を吸収してくれるのでテカりも抑えられるし、SPF20PA++なので紫外線からも優しく守ってくれるスグレモノ✨



毛穴のデコボコをカバーしてくれるのが何より素敵!✨



そのくせパサパサしてないのでこれは夏には大活躍ですぞー♡

いいものGETだぜー♡






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!















iPhoneからの投稿