メイクリハ | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ

昨日は、結婚式の準備としてメイクリハでしたー✨


いやー、お仕事で厚塗りなメイクを施されることはあれど、まさかここまで厚塗りされるとは…という程でしたσ(^_^;)
それだけ修正が必要なんですね、わかります←



しかし、なかなか意思を伝えるのは難しくて、しかも、担当のヘアメイクさん、自分の意思を曲げないの。笑


メイクさん『アイシャドウどうですか?』
私『もっと春らしく、柔らかい雰囲気…ピンクやオレンジを目尻に少し濃い目でポイントに入れたいです』
メイクさん『んー、じゃあブラウンですかね?』




……


え??


私、ピンクやオレンジって言ったよね…??笑


腫れぼったい瞼が嫌だと伝えれば何故かパールピンクをアイホール全体に塗られ…
違うんです、明るくしたいんです。ギャル寄りにしたいとかキツくしたいなんて言ってないんですといくら伝えてもグレーを目尻にキュッと吊り上げるように入れられたり…



あそこまで真逆のことをされると、逆に私が真逆を伝えれば良かったのかしら、と今更ながら思ってしまいます…笑



一生に一度だから、だからこそあぁしたい、こうしたい!を詰め込みたいのに…。
眉毛、普段は平行眉毛なんですが、すんごいキリッと、無いはずの山まで書かれて本当に悲しくて笑うしかなかったです(°_°)

こうなったら当日自分のメイク道具を駆使して暴走してやる…


そう心に誓いました…。








さて悲しい次の日は当たればいいななモニター応募。



今回はこれ!


【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

凄くないですか⁉︎
プレゼントなんてふとっぱら!!!✨



特に私はノエルのベージュに一目惚れしたんですけど!!✨


もうねー、かっちりフォルムにレトロ色柄!!素敵!!✨

私は普段着が無地ばかりで、バッグや小物ちゃん達をポイントにするコーディネートが多いので、やっぱりこういう可愛い子をお嫁に迎えたいなと思ってしまうわけですよ!!✨



お気に入りのハンカチ、
お気に入りのリップ、
お気に入りのお菓子を少し、あの可愛い子に入れてお出かけなんて出来たらきっとウキウキなんだろーなー✨なんて妄想が止まりません。笑



けれど抽選なのでね…。
そこは、ほら…
持ち前の運とか、ありますし…(°_°)笑
当たれば、それはとっても嬉しいなって…笑








メイク事件の悲しみを癒すために、心優しいヒトポチを…(/ _ ; )↓


人気ブログランキングへ



コメ返し、少々お待ちくださいっっ




iPhoneからの投稿