筋トレ | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


どうもこんにちは、ぁすです。


インフルエンザの諸症状も収まり、しかし咳と鼻水で眠れないのはどうしたものですかね…(・・;)

おかげで腹筋が筋肉痛、肋骨がミシミシいっております(ーー;)
いい筋トレになるとポジティブにいきたいですσ(^_^;)




さてさて。今日も使ってみましたよー✨





フィトリフトさんの拭き取り化粧水✨
初日、コットンに出した時の画像撮り忘れていたので…



じゃんっ




photo:01





色はクリーム色のような、柔らかい色!
量もだいたいこれくらいで、足したりしなくても平気です✨




ふきふきしてて思うのが、メイクした日だと、落とし残しとかも取れるんだろうなーってこと。
だって毛穴がスッキリさっぱりして気持ちいいんだもの!!(≧∇≦)
寝込んでいる私には早くも唯一の楽しみとなりつつありますよ…笑




【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中






iPhoneからの投稿