旦那くん…(°_°) | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ


どうもこんにちは!
ぁすです(^○^)


実は3日程前から喉が変ー鼻水出るー´д` ;とグズグズだった旦那くん。
昨日はお休みで、風邪なら寝てなよと言っても買い物について行く!の一点張り。
結局、体調が悪ければ休む、を約束し荷物持ちをしてくれました(-_-;)







そして夕方からゲッホゴッホと咳が悪化…







家でもマスクしてね、私お腹の子に何かあったら嫌だから薬も飲めないからね!!



…って言っても、話す時マスクを外すという意味不明な旦那くん(°_°)
いやいや、マスク外して咳して何の意味があるのよ…(・・;)





そして昨日の夜から熱が39度代に突入、今朝病院行かせたところ…




rakugaki:01







(°_°)





(O_O)





!(◎_◎;)







ぎゃーーーー!!((((;゚Д゚)))))))






正直どうしよう、うつったら…!!
と気が気じゃありません((((;゚Д゚)))))))
旦那くんには悪いけど、今は中の人第一!!なので(ーー;)
私も中でも外でもマスク着用で暫く過ごします…


うぅ_| ̄|○


心配だけど、申し訳ないけど、こればかりは看病も最低限にさせて貰います…>_<…










iPhoneからの投稿