裏技挑戦 | 美樹のブログ

美樹のブログ

ブログの説明を入力します。



メルマガに登録して

アメG増える裏技 とやらをやってみました!!



柚奈のブログ

一瞬で5000アメGになったっっ目ぎくっ


えっほんとに??!!と思いましたが

普通に買物できましたはっびっくり



私はメルマガとか面倒なので

アメG増えたの確認後すぐにメルマガ配信解除

したんですがそれでもアメGはそのまま

残ってましたビックリsao☆



無課金ユーザーだった私ですが

これで思う存分買物できるっドキドキドキドキ



無料なんで試して損はないと思いますニコニコ音譜









挑戦したのはコレです~した


柚奈のブログ

その他のシリーズこんなのもありましたニコニコ


・アメーバピグ 引換券500枚が無料で簡単に手に入る裏技

・ピグアイランド自動収穫&スタミナ回復ツールでレアアイテム+5000コイン入手!
・ピグライフ収穫時間短縮&自動収穫&スタミナ回復ツール
・Amebaゲームのスタンプが無料で最大1日50個もらえる

・自動きたよ!&自動グッピグツール ver2.0