「HONDA VEZEL e:HEV Z」DCCプラチナBLACKクラスの完成です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!

 

こんにちは、徳島県の完全硬化型液体ガラスコーティング専門店キラキラ

 

 

 

カープロテクト徳島ですくもり

 

 

 

 

 

 


 

さて「HONDA VEZEL e:HEV Z」

 

 

 

”D-CRYSTAL COAT プラチナBLACK”クラスの施工が

 

 

 

バッチリと完成いたしましたのでご紹介いたしましょうニコニコ音譜

 

 

 

 

 


 

 

巷に溢れるガラス系コーティングでは

 

 

 

とてもちても真似どころか比較することすら出来ない

 

 

 

テロ~ン!っと厚み感のある光沢に仕上がりましたよフィットキラキラ


 

 

 

 

 

 

もちろんですがいつものように

 

 


妥協することなく細部にまでこだわり抜いて施工させていただいておりますおじぎ
 

 

 

 

 


 

カープロテクト徳島こだわり肌調整技術と

 

 

 

DCC極厚層コーティングバリアの効果によって

 

 

 

厚み感のある別格の輝きを表現出来たのではないでしょうか宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお車は令和5年12月登録

 

 

 

納車前の正真正銘の新車でございましたフィットNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご紹介しているように国産車の水性塗料の短所でもある

 

 

 

モヤモヤ感のある塗装が気になっておりましたねもやもやモヤモヤ

 

 

 

 

 

 

 

近年の国産車に採用されている水性塗料は

 

 

 

一昔前のウレタン焼き付け塗装ではなく

 

 

 

温風乾燥されただけの水性塗装仕上げなので塗膜が薄くて柔らかいのが短所ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

その影響からモヤモヤした塗装の塗り肌(ゆず肌)

 

 

 

非常に目立ってしまうんですねガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

特に今回のホンダ社の塗装は少しクセがあり

 

 

 

モヤモヤが強い傾向にありますので

 

 

 

本当のコーテイング効果や仕上がりをお求めの方は注意が必要ですよ注意

 

 

 

 

 


 

また大量生産される新車は塗装された日の天候や湿度などによって

 

 

 

塗装の仕上がり具合や塗り肌の程度も大きく変化しますので

 

 

 

新車とは言えども塗装コンディションは1台1台違うということを知っておいて下さいメモ

 

 

 

 

 

 


そんな1台1台コンデションの違う車の塗装を

 

 

 

最高の状態に仕上げる為に

 

 

 

カープロテクト徳島では塗装の特性や短所をカバーしながら

 

 

 

じっくり丁寧に仕上げておりますので

 

 

 

ご安心してお任せいただければと思いますおじぎ

 

 

 

 

 

 


 

ではでは本当のクリスタルガラスのベールに包まれた

 

 


鏡面ボディーに進化したボディーを思う存分堪能してみてください手

 

 

 

 

 

 

いつもよりもまたまた画像が多めですが

 

 

 

その新車以上の新車への進化の様子が十分に伝わると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に目に見えるほど厚さと存在感のある

 

 

 

本当のクリスタルコーティングバリアを生み出す

 

 

 

DCCだからこそ可能にした別格の仕上がりですCarキラキラ

 

 

 

 

 

 

まさに塗装を厚塗りしたかのような厚み感のある独得の質感でしょうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

これが世界広しと言えどもDCCにしか出せない光沢ですOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

この本当に目で見えるほど厚みのあるコーティングバリアが

 

 

 

塗装の劣化やお手入れの際についてしまう微細なキズなどからガッチリ保護してくれます!ハッ


 

 

 

 

 

 


最近では油分が主成分のガラス系コーティングにもかかわらず

 

 

 

DCCと同じようなコーティングの〇年保証や厚さを語る

 

 

 

コーティング専門店が増えてきていますが

 

 

 

この別格の輝きや塗装の保護効果までは真似出来ないでしょうNG無理

 

 

 

 

 

 

 

巷に溢れる過剰な宣伝文句だけで効果の伴わない

 

 

 

なんちゃってガラス系コーティングには

 

 

 

くれぐれもご注意くださいませあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門店でコーティングを施工してもらったが満足のいく仕上がりではなかったあせる

 

 

 

 

その後の効果もまったく感じなくなったなど嘆いていらっしゃいませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島にお任せいただければ
 

 

 

街中で注目され過ぎて恥ずかしいほどの輝きに仕上げさせていただきます完了

 

 

 

 

 

 

 

現在、2月、3月、4月、5月に新車の納車を予定されている方で

 

 

 

本当に効果のある本物の仕上がりのコーテイング施工をお求めの場合は

 

 

 

決して早すぎることはございませんのでお気軽にご相談下さいメモ

 

 

 

 

 

もちろん新車だけではなく

 

 

 

年数の経過したお車もどんどんお任せ下さいませDASH!

 

 

 

 

 

 

納車日が決まってからでは遅くなる場合がございます

 

 

 

まだ納車時期が不明な場合でも柔軟に対応させていただきますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

 

 

カープロテクト徳島YouTubeチャンネル

 

カープロテクト徳島Carprotect-Tokushima - YouTube

 

 

 

お得なキャンペーン情報やお休みのお知らせは

 

カープロテクト徳島 をご覧ください!

https://www.cptt.jp