味はともかくインパクト重視の手作りケーキいろいろ | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!




おはようございますm(u_u)m




慌ただしい週末も終わり静かな月曜日の朝を迎えております朝





1月も最後の週となりまして冬もまだまだ本番という感じですが



こんな時には温かいコーヒーでも飲んで身体の中から温めたくなりますよねcoffee





しかし温かいコーヒーだからと言って必ず身体を温めてくれる分けではない



というのをご存じでしたかはてなマーク





意外にもカフェインの作用で逆に身体を冷してしまう作用があるのです叫び



っということは熱いお茶やアルコール類も同じですお茶お酒





身体を本当に温めてくれる飲み物としてはココアなどが良いそうです合格




お茶を飲むなら烏龍茶や紅茶がいいそうですよお茶珈琲 Orange





この時期の冷え症でお困りまりの方は



身体を温めてくれる飲み物を意識して飲むようにしてみてはいかがでしょうかニコニコ音譜







それでは続きまして朝の豆知識のあとはこんな話題をお届けしましょう手





お祝い事にはやっぱりケーキは欠かせませんが



欧米では工夫を凝らしたデコレーションケーキーを手作りすることが多いそうですケーキ




味はともかくインパクト重視の手作りケーキいろいろをご紹介したいと思いますケーキ




もうインクを混ぜたかのようなすごい色カップケーキ






まさにアメリカって言う感じのカラフルさアメリカ







アマゾンからケーキが届いたわよぉ~Amazon.co.jp







これはケーキというより芸術ですねビックリマーク






日頃の生活態度がよく分かります汗







これはアメコミ4大ヒーローをあしらったケーキハルク








負けじと7大ヒーローケーキも作ったんですね蜘蛛男








なぜかゴッホの絵画をイメージしたケーキ絵画



っていうか色がカラフル過ぎて美味しそうというか胸やけしそう怖いヒィー










ではでは昨日からお預かりしております



「NISSAN GT-R Black edition R35」の作業を進めていきましょうDASH!





まずは問題の塗装表面の肌調整からですねひらめき電球




かなり難易度が高いですがいつものようにじっくり丁寧に



ワンパネルずつお肌を整えてきたいと思いますグッド!




本日もよろしくお願いします<(_ _)>






気が付くと知らない間に1位から転落していました(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/