「TOYOTA CELSIOR C-Type」DCCプラチナの完成です! | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!





さてさて「TOYOTA CELSIOR C-Type」




”D-CRYSTAL COAT  プラチナ”クラスの施工が出来上がりましたのでご覧いただきましょう手





塗装の光沢が損なわれかけていた平成15年式のお車でしたが



見違えるようなテロテロの光沢をしたボディーに進化しましたフィットキラキラ





DCCにしか出来ない厚み感のある光沢をじっくりと味わってみてください手



ちなみに施工前はこんな様子でしたあせる





写真では分かりにくいかもしれませんが微細な洗車キズの影響で



照明がボヤケテ乱反射を起こしていましたねひらめき電球





また長年の洗車だけでは落としきれない汚れや洗車キズが



クスミとなって表われせっかくのパールホワイトが輝きを失いかけていましたヤバス!!



皆さんのお車は大丈夫ですかはてなマーク





キズやクスミが目立ちにくいボディーカラーだからといって安心していると



修正が出来ないほどにまで塗装が痛んでしまっていることがよくありますので



一度はきちんとチェックしてみたほうがいいかもしれませんねメモ



塗装の再生が出来ないまでに重症になると再塗装をしなくてはいけなくなりますよヤバス!!



もっとくわしい内容については→ 「TOYOTA CELSIOR C-Type」の入庫です。












ボディーの光沢アップによってハレーションを起こしておりまして



写真が少し見にくいかもしれませんが目




ある程度の年数が経過したお車でも


これだけのお車に進化させることが出来るというのがよくお分かりいただけたと思いますフィットキラキラ




まるでボディーにマニキュアを施したかのような感覚でしょうネイル2




この極厚層のコーティング被膜が完全に硬化すると本当にキズが入りにくくなりますマジで!?





一般的なコーティングの約40倍以上の厚さのコーティング層が



お車の塗装を完全に保護してくれるので安心感が違いますよガンバ




洗車の際にもまるでガラス面を洗っているような感覚で汚れも簡単に洗い流せますのでフィットあせる

 




これからはお手入れが劇的に早く楽になることでしょうひらめき電球




今後10年間という保証の間にコーティング被膜が剥がれ落ちたてひび割れを起こしたり



一般的な普通のコーティングのように雨で流れ落ちたりということはまずありませんDASH!





DCCは10年間コーティング被膜完全維持保証を皆さんにお約束しますおじぎ





今の車をこれからも大事に乗り続けたい




誰もが振り返るような車の輝きに憧れているという方はぜひ当店にご相談ください音譜



他では絶対に真似の出来ない輝きのお車に仕上げさせいただきますCarキラキラ





本日もありがとうございました<(_ _)>




気が付くと1位から転落していました(p_-)

本日も誠にお手数ではございますが今日もお帰りの際にポチッと左クリック

ランキング投票にご協力お願いします♪

こちらをクリックお願いします♪クリック

Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |

カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!
http://d-crystal.jp/