「CITROEN DS3」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





さて午後からはなんとなく慌ただしい火曜日となりましたが





本日よりまた新たなお車としてCITROEN DS3をお預かりしております手







フランスを代表するコンパクトスポーツモデルカーですアルファ156 P2キラキラ




全体的に丸みを帯びてはいるものの何処となく走りをイメージさせるデザインですね音譜







さてそんなシトロエンは今月の初旬に納車されたばかりの新車になりますアルファ156 P2NEW







本来は別のお車でコーティングをご予約いただいておりましたが





お待ちいただいている期間に新車を購入されたという初めての事例ですが




今回もバッチリと期待に応えて驚くような仕上がりにさせていただきたいと思いますおじぎ






では気になるお車の塗装表面のコンデションを見て行きましょうサーチ





Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN
 



いつもの手洗い洗車の段階で若干ですが鉄粉の付着が見られましたので




きれいさっぱり除去させていただいておりますキラキラ








女性のメイクと同じで下地となる塗装のお肌の状態で




コーティングの定着率や持続効果も半減しますので注意が必要です1







あともう一つ気になったのが




いつもお伝えしているこの塗装のモヤモヤ感ですねもやもやモヤモヤ








各自動車メーカーの製造段階でロボットによって塗装されたそのまんまの新車の塗装には




絶対に付き物なんですがちょっと今回はモヤモヤ感が強いように思えますサーチ








Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN



照明や景色の映り込みなど見ていただいてどうでしょうかサーチ



ぼんやりした反射で鮮明さがないでしょうもやもやモヤモヤ









今回のようなメタリックカラーは反射が強いために



意外とその塗装の仕上がりが見落とされがちですよぉあせる







そのようなお車1台1台の塗装の仕上がりの差やトラブルを修正する為に




当店では塗装のコンデションに応じた独自のこだわり肌調整を必ず行っていますので




ご安心してお任せいただければと思いますニコニコ音譜







先ほど軽~く1工程だけ塗装表面の肌調整を施してみましたが




だいたい塗装の感じも掴めましたので明日から本格的に作業を進めさせていただくことに致します音譜








今回もどこにもないような輝き新車に仕上げさせていただきますので





ぜひご期待下さいませニコニコチョキ






本日もありがとうございました<(_ _)>







皆さまの熱い1票がまた私の活力となります


誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/