「MAZDA RX-7 スピリットR」の入庫です。 | 徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

徳島 カーコーティング専門店 CarProtect徳島

カープロテクト徳島は徳島県で誕生した世界最強のガラスコーティング「D-CRYSTAL COAT」の全国有数の施工店の中でもTOPレベルの証しに「DCC Story Japan」という称号を頂きました。徳島県のみならず出来るだけ多くの方にDCCの凄さや実力を体感していただきたいと思います!






今日も日曜日ということでバタバタした落ち付かない1日でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







そんな中で本日よりまた新しく入庫いたしましたお車をご紹介したいと思います手









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN







「MAZDA RX-7 スピリットR タイプC」をお預かりしておりますクラッカー








車好きなら1度は憧れるマツダ自動車が誇るツインターボロータリーエンジンを搭載した





走る為だけに生まれて来たFRスポーツカーですねロードスターM







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN






今回も先日の「HONDA シビック タイプR」DCCプラチナの完成! に続いて





またまた大阪府堺市からのお客さまよりのご依頼でございますおじぎ







このブログのお陰でしょうか最近は関西圏のお客さまにご縁がありますねたこ焼き音譜









なお且つこちらのオーナーさまはこのたびで2台目のご依頼でして





今年の1月に新車で購入されたばかり「TOYOTA プリウス S」DCCプラチナの完成です!





施工させていただいたばかりなのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








こんな田舎の小さなコーティングショップに




ご遠方より2台目ものDCC施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございますおじぎ








前回に引き続いて私のもてるノウハウと技術を最大限に駆使して




最高の仕上がりにさせていただきますのでご安心くださいニコニコ音譜








では簡単にお車の施工前のコンデションなどを見てみましょうサーチ





Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN




お車は平成14年式ということでちょうど10年が経過したところです10ねん








午前中よりDCCハイブリッドシャンプーを使用した入念な手洗い洗車も終わり





そのままの流れで塗装表面の肌調整の工程に入っていますニコニコチョキ









Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN


 




ソリッドホワイトということで写真では細かい洗車キズや





塗装表面の状態などお伝えしきれませんがあせる




この照明の映り込み具合を見ていただければと思いますサーチ









塗装表面が経年劣化によってツヤ消し状態になっていますね



照明の反射に鮮明さがないでしょうもやもやモヤモヤ







Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN  Car Protect徳島 by DCC Story JAPAN





大まかな水アカや水ジミなどは”DCCハイブリッドシャンプー”で除去されていますので






塗装表面の劣化によるクスミや洗車キズなどだけが残っているという感じでしょうか汗





今回もどう考えてもかなりの強敵なることは間違いなさそうですね暑い








午後からは1工程目に入ったところですが




予想通りにかなり作業のほうは難航しておりますY(>_<、)Y









しかしどのようなコンデションのお車も




想像以上の輝きに仕上げるのが私の任務です!!





じっくりと丁寧にじわじわとボディーの光沢を復活させていきますよぉ~オー





っということで今日はここまでDASH!




本日もありがとうございました<(_ _)>





近頃はランキングに元気がありません(p_-)



誠にお手数ですがランキング投票にご協力お願いします♪


こちらをクリックお願いします♪クリック




Facebookにもいろんな情報が満載!お友達もどんどん募集中です!!

Shinji Momura |


カープロテクト徳島 HPはこちら!

http://www.carprotect-tokushima.com/

D-CRYSTAL COAT HPはこちら!

http://d-crystal.jp/